兵法から学ぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極意はことばで伝えられない。

<<   作成日時 : 2014/12/07 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

兵法の書をよんでいると極意は

ことばで伝えられないとあり、

確かにいろいろな技も体得して

はじめて身についていくものだと

おもいました。この剣のさばきも

みてもらいながら学んでほしいと

思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいましたヾ(´▽`*;)


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(*ロ′∀`b)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございます(´∀`*)





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/15 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
極意はことばで伝えられない。 兵法から学ぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる